ご依頼ご依頼から修理、お届けまでの流れ

修理依頼フォームに入力
本ホームページの修理相談フォームよりお知らせください。必要事項とご要望などをご記入ください。
ご相談内容の確認
弊社担当者からのメール、もしくは電話(希望される方のみ)にて故障状況の確認をさせていただきます。 概要を確認した後、ご依頼品を弊社にお送りいただくための「送付キット」をお届けします。その際、時計以外のものをいっしょに梱包しないようご注意ください。
御見積額の承諾
お送りいただいた修理ご依頼品を弊社にて精査し、1週間ほどで御見積額と修理期間をご提示いたします。 弊社からご提示した御見積額・修理期間をご了承いただくことで修理を開始します。御見積額・修理期間をご了承いただけない場合は、送料弊社負担でご返却いたします。
※運送補償30万円を超える金額を望まれる場合は、ご依頼主さまのご負担となります。希望される方は事前にご連絡ください。
修 理
修理終了後の動作点検や精度テストなどの結果によってはさらなる作業を要する場合があります。その際は、追加料金の有無・金額、延長される修理期間などについて改めて弊社よりご連絡いたします。
完成・ご依頼品の返却・お支払い
修理及び各種動作テストが終わり次第ご連絡いたします。確実にお届けするために、希望される受け取り日時をお知らせください。